1/22(Sun) キッザニア英語で体験

★EAP (English Activities Program)参加募集中★

キッザニアで英語を!!

EAPでは、常勤の英国人・米国人英語講師によって英語力を認められたスーパーバイザー1名が、ナビゲーターとして6名のグループに付きます。
こども達が英語で会話できることを重視していますので、グループ内のこども達はすぐに仲良くなり、楽しくお仕事を体験することができます。
EAPに参加するこども達は、全員オリジナルTシャツとネームタグを着用し、待ち時間なくアクティビティを始めることができるのも特徴です。

5つのパビリオンを待ち時間なしで英語で体験できます。

※ パビリオンは変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

 

開催日 2012年 1/22 日曜

集合時間 16時45分

 
体験時間 17時〜20時
料金 6800円実費
【料金】こども1名につき6,800円(税込)
※ 上記料金は、キッザニア甲子園の入場料金を含みます。
※ 保護者の方は、EAPに参加するこどもと同じ人数まで入場料金が無料です。
パビリオン ボトリング工場、[ピザ]ショップ、、フォトスタジオ、ガソリンスタンドを
待たずに全て英語のみで体験できます。
6名1チームにキッザニア外人講師が指導してくれます。
場所 KidZania
このプログラムは水、日曜夜のみになります。
参加希望の方はアレルギーの有無と身長と英語レベルをお知らせ下さい。
詳しくはキッザニアHPをご覧下さい。

【貸出本一覧】


  http://booklog.jp/users/tomosenglish  

【教室生徒以外参加可】

中学生一泊二日

英語合宿